CAMP HACK[キャンプハック]


目からウロコ!アウトドアキャリーワゴンをテーブル化!実例集+奥の手も!?

1


② kaz_elpescadorさん

出典:Instagram by @kaz_elpescador
こちらも自作天板。「ワゴンの機能性を殺さず、かつ安定感あるテーブルにする為、ロールトップテーブルを採用」したとのこと。快適に使えそうですね!

③ lc80_tommyさん

出典:Instagram by @tommy.ken103
ニュートラルデザインの「オフロードキャリアワゴン」に合わせて天板をDIY。古材をイメージして加工した天板は濃い色味でおしゃれな雰囲気!

天板自作がハードル高いという人は、こんな手も!?

アウトドアワゴンのテーブル化にキャプテンスタッグのボードがぴったり
コールマンのアウトドアワゴンに、キャプテンスタッグの「CSクラシックス フリーボード」を載せてみたところ、テーブル化することができました!

アウトドアワゴンのテーブル化にキャプテンスタッグのボードがぴったり
ただ、ワゴンの開口部より天板が小さいので、隙間から中に収納したものが見えてしまう点が気になるところ……。また天板の引っ掛かり部分は少ないですが、けっこうしっかりと設置できており、落下の心配はないように感じました。

お金はかかりますが、雰囲気のいい天板がすぐに手に入るのは魅力的ですね。

キャプテンスタッグ CSクラシックス フリーボード

ローテーブルや足場など、さまざまな使い方ができるボード。

●サイズ:約幅890×奥行410×高さ35mm
●重量:約2.7kg
●材質:天然木(表面加工:オイルステイン)



関連記事