ジムニー乗りたいけど…

「オフロード、ちょっとやってみたい…」そんな気持ちがあっても、愛車を乗り換えるのはハードルが高い。
そんな人にぴったりなのが、WPL JAPAN「スズキ ジムニー(JA11) C74 RTR」。スズキ公認のリアルなRCカーなら、約1万円という手頃さでオフロード気分を味えます。
しかも、カスタムの楽しさまで味わえる“プチ沼”な魅力がたっぷり。そんな遊びごたえ抜群のRCカーをご紹介します!
RCカーって?


RCカーとは、ラジオコントロールカーの略で、リモコンで操作するラジコンのこと。
大人がRCカー? と思うかもしれませんが、これが意外と奥深くて、とっても面白いんです。
おもちゃとしてだけでなく、カスタムを通じて高度な技術や設計を楽しめるのが特徴です。
今回の「スズキ ジムニー(JA11) C74 RTR」は1/10スケール。実車さながらのデザインと高い走破性が魅力のアイテムです。
構造はジムニーそのもの


このRCカー、ただのオモチャと思ったら大間違い!
実際のジムニーに搭載されている「ラダーフレーム」をはじめ、四輪駆動の「リジッドアスクル」式や、振動や衝撃を吸収する板上のバネ「リーフサスペンション」を踏襲。


スイッチを入れると、ヘッドライトが点灯。グングンと急斜面を登っていく姿は、本物さながら。
「友達から、ちょっとやらせてよ〜」と言われること間違いなし。大人がつい夢中になるアイテムです。
カラバリ豊富で複数台持ちも

「スズキ ジムニー(JA11) C74 RTR」は、ブルーグレー、オリーブ、コヨーテの3色展開。
それぞれ異なる雰囲気を持っており、ついつい全色揃えたくなる魅力があります。
1万円前後の価格なので、「今日はブルーグレーでアウトドア」、「明日はコヨーテで街乗り風」など、夢の数台持ちも叶っちゃいます!
カスタムで自分らしさを

「スズキ ジムニー(JA11) C74 RTR」はカスタムパーツが豊富に用意されているのも魅力。
塗装で自分だけのデザインに仕上げたり、ホイールやスペヤタイヤをアップグレードして、カスタムを追求することも可能です。
自分次第で、遊び方の幅がどんどん広がる。それこそがRCカーの奥深さです。
気づけば「RCカー沼」に!

約1万円という手頃な価格ながら、リアルなデザインと本格的なオフロード性能が楽しめるWPL JAPAN「スズキ ジムニー(JA11) C74 RTR」。
気軽に始められるうえ、気づけばカスタム沼にハマっている…そんな魅力たっぷりのアイテムです。
キャンプ場やアウトドアシーンでの新たな楽しみ方として、ぜひチェックしてみてください!