編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

豪雨が何のその!PEANUTS CAMPで見つけた、雨対策テントスナップ6選(3ページ目)

話題の新製品もたくさん登場!

MSRパビリオン

PEANUTS CAMPには話題の新製品もたくさん見かけることができました。

こちらは今冬に発売されたばかりのMSRのパビリオン!なんとこの日が初張りというサイトウタケシさんのパビリオンの中を覗かせてもらうと・・・!?

MSRパビリオン

この日は二人で参加されていたこともあり、荷物を全部入れても余りあるスペースの広さ!しかも夜はこのままパビリオンの下で寝るとのこと。

なかなか手に入りづらいレアアイテムではありますが、間近で見るとやはり人気の高さも頷けます。手に入るタイミングがあれば、ちょっと高くてもぜひ購入したい憧れの逸品ですね。

エアソファー

また、DJ大木さんのサイトで使われていたのが、今年大人気のエアーソファー!キャンプフェスに行くと、誰かが走って空気を入れる光景に必ず出会いますよね。

スノーピークのタープ

蛍光色が多いエアーソファーですが、迷彩柄だとスノーピークのタープにマッチ!ロースタイルだと更に相性が良さそうです。

想像以上に寝心地が良いので、ぜひ皆さんも一度は試してみてはいかがでしょうか。

雨だからこその楽しみを!

キャンプ場にかかった虹

楽しみにしていたキャンプなのに雨が降ってしまって落ち込んでしまうこと、ありますよね。でも、雨に負けないくらいの快適な空間を創ること、雨を楽しめるような遊びを作ることをするかどうかによって楽しさが大きく変わります。
こちらを読んでいただき、皆さんが少しでも快適な雨キャンプを過ごせることを願っています!

3 / 3ページ