オフロードで存在感を放つ無骨なデザイン
今回、ジムニーのカスタムを施し、デモ車「CODE03」を発表したビヨンドジャパン。同ブランドが目指したのはカラフルに着飾るより、ジムニーの存在感を損なわずにオフロードで映える無骨なスタイル。
フロントバンパー・グリルデザイン・オーバーフェンダーと、「CODE03」らしいカスタムデザインを見ていきましょう!
フロントバンパーはスッキリとしたショートタイプ
フロントは純正バンパーをショート化したようなレジットバンパーを選択。
「CODE03」は64ジムニーをベースとしているものの、74シエラにも対応するように現在開発を進めているとのこと。
そのレジットショートバンパーと併せて搭載したいのがリミックスプレート。ブルバーとスキッドプレートが一体化したようなミニマルなデザインが魅力です。
ボディと同じくパーツ類もブラックで統一
格子状のサニーフェイスグリルだけでなく中央のエンブレムも、ボディと同色のブラックに塗布。
無骨でありながらも都会にも似合う洗練されたスタイルは、カスタムカーだからこそ引き出せる佇まいです。
ナインフェンダーがボリューム感を演出
「64ジムニー特有のスマートなフォルムでは物足らない」という方のためにナインフェンダーも装備。貼るだけで簡単に装着できる手軽さもポイントです。
冒険心をくすぐるクラシックなデザイン
各パーツを取り入れたうえに漆黒カラーでビシッと引き締まったデモカーは、街でもオフロードでも存在感を発揮。クールかつパワフルにあらゆる道を走破する姿を想像するだけで、アウトドア好きの冒険心を掻き立ててくれます!