アプリ限定で20万円分のAmazonギフト券をプレゼント!

【潜入レポ】キャンパルジャパン直営店「GRAND lodge」オープン!OGAWA製品勢ぞろい!(2ページ目)

2022/08/30 更新

キャンパルジャパンコンセプトストア、グランドロッジ

ここはキャンパルジャパンとして唯一の直販店。OGAWAブランドすべてのアウトドアギアがそろっています。

そしてその全ラインアップを見るだけではなく、“設営&撤収体験”もさせてくれるのがGRAND lodgeの一番のポイント。

キャンパルジャパンコンセプトストア、グランドロッジ

設営&撤収体験は予約制ですが、モノも金額も大きいだけに、実際に試せるのはうれしいですね。

「テントを買うということは、家を買うのと同じこと。実際に設営してみないとわからないこともありますよね。GRAND lodgeではそれが可能なので、ぜひ体験してみてください。スタッフがいちからレクチャーします。宿泊してみたいという方は、各地で“試泊展示会”も開催していますので、そちらもぜひ!」とはストアマネージャーの紫藤裕二郎さん(写真)。

キャンパルジャパン直営ストア、グランドロッジ

気に入ればその場で購入して持ち帰れるのが直販店のいいところ。もちろん配送もOK。余談ですが、2016年から梱包の段ボール箱がおしゃれな雰囲気にリニューアルしていますよ!

また2016年7月28日(木)には、キャンパルジャパン直販のオンラインストアもオープン!

GRAND lodge限定グッズやセレクトグッズも販売!

キャンパルジャパン直営ストア、グランドロッジキャンパルジャパン直営ストア、グランドロッジ

展示・販売しているのはOGAWA製品だけじゃありません。GRAND lodgeセレクトアイテムとして、スタンレーの製品も販売。そしてGRAND lodge×ダイネックスのコラボマグも!GRAND lodgeのロゴが入ったスタイリッシュなマグは全11色。このストアでしか手に入らないレアグッズです。

RIMG0837

ストアは新木場駅からバスで5分程度ですが、駐車場(2台分)を完備しているので車で訪れることもできます。ちなみに若洲公園キャンプ場まで車で10分の距離。キャンプのついでに立ち寄ってみるのもいいですね。

2 / 3ページ