編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【OPEN OUTDOOR】絶景スポット・屋久島で、本格アウトドアを楽しみ尽くす Vol.3フィッシング編(3ページ目)

SPONSORED

友人は大満足のようですが…

フィッシング カシオ WSD-F10 飲み物を渡そうとしている女性

WSD-F10で確認すると、釣り始めてから6時間も経っていたよう。楽しい時間はあっという間…と言いたいところですが、友人の大漁とは裏腹にこちらはノーヒット。がっくりと肩を落としていると「コツを教えてあげようか?」と得意げな彼女。う〜ん、敵いません。

OPEN OUTDOOR。アウトドアの新たな扉を開く、最強のパートナー!

フィッシング 登山をする男女 カップルフィッシング サイクリングをする男女 カップルフィッシング 釣りを楽しむ男女 カップル

トレッキング・サイクリング・フィッシング。今回、2人が絶景スポット・屋久島で3つのアクティビティを心ゆくまで満喫することができたのは、「WSD-F10」のサポートがあったからかもしれません。必要な情報を与えてくれるだけではなく、アクティビティを本格派へと高めてくれる機能が満載のこのギアで、あなたもアウトドアの扉を開いてみませんか。

絶景スポット・屋久島での3つのアクティビティ記事はこちらから!

SPECIAL MOVIE “OPEN OUTDOOR 360”公開中!

絶景スポット・屋久島でのトレッキングを360°動画で体験しましょう!WSD-F10の機能を駆使して、ひっそりと咲く希少種の花を探してみてくださいね。

 

sponsored by CASIO

3 / 3ページ