編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【OPEN OUTDOOR】絶景スポット・屋久島で、本格アウトドアを楽しみ尽くす Vol.2サイクリング編(3ページ目)

SPONSORED

絶景タイムが始まる

CASIOのSmart Outdoor Watch「WSD-F10」

再び海沿いの道へ戻ると「MOMENT SETTER」から“日の入りまであと30分”と通知が。日の光はガラリと雰囲気を変え、島を彩り始めます。最高のポイントで太陽が海に落ちる瞬間を眺めようと、少しスピードアップ。

CASIOのSmart Outdoor Watch「WSD-F10」水平線に沈む夕陽CASIOのSmart Outdoor Watch「WSD-F10」

「Google Maps」で目星をつけておいた港に到着し、日の入りを待ちます。少しずつ海全体の色が変わっていき…とうとう太陽が海へと潜ります。波の影のうごめきで、この絶景はまるで生き物のようです。1日の集大成として「アクティビティ」のサイクリングモードを立ち上げると、なんと約100kmも走っていました。友人に目をやると、満面の笑みで一言。「明日は朝から釣りしようよ」。本当に、疲れ知らずです。

ということで、次回は“フィッシング”編。絶景スポットでの海釣りをレポートします!

今回も大活躍のキーアイテム・WSD-F10の詳細はこちら

SPECIAL MOVIE “OPEN OUTDOOR 360”公開中!

絶景スポット・屋久島でのトレッキングを360°動画で体験しましょう!WSD-F10の機能を駆使して、ひっそりと咲く希少種の花を探してみてくださいね。

sponsored by CASIO

3 / 3ページ