編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

都心から2時間以内の楽園!白浜フラワーパークがグレードアップ!その真相を徹底調査!(3ページ目)

SPONSORED

かゆいところに手が届く、キャンパーが喜ぶサービス盛りだくさん!

白浜フラワーパークには、アウトドア派に嬉しいサービスが大充実!一般的なキャンプ場に比べてキメ細やかで、あると助かるサービス内容ばかりです。

焚き火の薪が無料!
白浜フラワーパーク 焚き火の薪置き場

薪が持ち込み禁止・有料のキャンプ場もある中、これはありがたすぎるサービスですね!

キャンプのゴミ処理も無料!
白浜フラワーパーク ゴミ処理場

ゴミの処理料金もフリー!感謝しつつ、しっかりと分別しましょう。

温水シャワーが24時間無料で利用できる!
白浜フラワーパーク 温水シャワー

清潔感あふれるシャワールーム。24時間利用可能というのもポイントが高いですね!

携帯充電コーナーの利用も無料!
白浜フラワーパーク 携帯充電コーナー

外遊びで困るのが、携帯の充電。大量に写真を撮って電池残量が無い…なんていう時にも、携帯充電コーナーがあれば安心ですね!
他にもキャンプ場ではなかなかできない打ち上げ花火も大歓迎など、驚きのサービスまで!ストレスなくリゾートを満喫できるのは、かなり魅力的ですね。

この夏はみんなで白浜フラワーパークへ行こう!

白浜フラワーパーク

施設内容もサービスも大充実の白浜フラワーパーク。遊具のないキャンプ場では持て余してしまいがちなお子さんも、ここなら思う存分楽しめそうですね。しかも都心から好アクセス…これは行くしかありません!この夏ぜひ白浜フラワーパークで家族と友達と、楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか?

白浜フラワーパーク 施設概要
住所:千葉県南房総市白浜町根本1415−37
電話番号:0470-38-3556
公式ホームページはこちら

 

Sponsored by 白浜フラワーパーク

3 / 3ページ