編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

都心から2時間以内の楽園!白浜フラワーパークがグレードアップ!その真相を徹底調査!(2ページ目)

SPONSORED

NEWブランド、ホールアースアイテムをいち早く体験せよ!

かねてよりレンタル品の充実度には定評のあった白浜フラワーパーク。今年はさらにレンタル品がパワーアップ!なんとNEWブランド、ホールアースのキャンプアイテムが体験できるんです!

ホールアース看板
ここにあるもの全てレンタル可能!充実のラインナップですね!

キャンプのアイテムを持っていない方はもちろんのこと、購入を検討されている方も、ここで使用感を確認できますね!

【ホールアース製品レンタル品目一覧】
●4人用テント
●シュラフ
●マット
●チェア
●ローテーブル
●BBQコンロ
●焚き火台
●LEDランタン
●ラック
●カトラリー
●テーブルウェア

ホールアース看板

レンタルできるテント、アースドーム300は、300×300のゆったりサイズ。そのためファミリーならゆったり、友達同士でも4人寝られるスペースが確保できて安心です。

ホールアース看板

アースドームというネーミングなだけあって、マットもブルー、そしてシュラフは大地を連想させるグレー基調なのが印象的です。

ホールアース看板

活発な子どもでも安心な設計のジェラルミン コンパクトチェアもレンタルできます!さらに、最近流行りのウッド調のローテーブルも使えるとあって、初心者キャンパーさんでも本格的なキャンプが楽しめそうです。

ホールアース看板

そして、キャンプの醍醐味と言えば、焚き火。火入れするとホールアースの文字が浮かび上がるホールディングヘビーファイヤースタンドを使って、お子さんとマシュマロを焼いてスモアにするも良し、しっとりと夫婦水入らずの時間を楽しむのも至福のひとときでしょう。

2 / 3ページ