編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

あの「ほりにし」が、こんなに小さく!本物そっくりの「遊べるほりにし」がガシャポン®️に登場

人気のアウトドアスパイス「ほりにし」が、5cmのミニチュアになっちゃった!?

「アウトドアスパイス ほりにし」とバンダイのコラボで生まれた、本物そっくりの「ほりにし」のミニチュアチャームは全4種類。アウトドア好きなら、つい回したくなるガチャガチャの登場です!

目次

「ほりにし」が、なんと5センチまで小さくなっちゃった!

今回ご紹介するのは、全長約5センチの小さな「アウトドアスパイス ほりにし」。

「ほりにし」といえば、今やキャンパーの定番ともいえるスパイスですが、こんなに小さな商品もあるのかとじっくりみてみると……なんと本物そっくりな、ほりにしのミニチュアチャームでした!

種類は全部で4種類、「プレーン」、「レッド」、「ブラック」「プレミアム」 をラインナップ。蓋を開閉できるギミックもついた再現度の高いミニチュアチャームです。

ボールチェーン付きで、お気に⼊りのアウトドアグッズや普段使いのリュック、 ポーチなどに付けて楽しめます。

ちなみに、本製品の中に入っているのは「砂」なため、実際には食べることができませんのでご注意を。

5月から順次発売中!

かわいらしくて全種類制覇したくなる「ほりにし ミニチュアチャーム」は、5月から順次発売中。全国のガシャポンショップや自販機ですでにお目にかかれるので、みつけたらぜひガシャポンを回してみてください(300円/1回)。

アウトドア好きなら、話題になること間違いなしですよ。

アウトドアスパイスほりにし ミニチュアチャームの詳細はこちら