編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

もはや別荘!ミニマルワークスの新作大型ドームテントがレベチすぎた……

日本でもすでに人気テントメーカーの仲間入りを果たした韓国初のブランド、ミニマルワークスから超大型新作「ビッグボールR」がこの春登場!

同ブランドの集大成とも言える大型ドームテントを実際にフィールド設営してその魅力を掘り下げつつ、実際のコーディネート例を紹介していきます!

SPONSORED

目次

憧れの大型ドームテント

大人数で使えて風に強い大型ドームテントは憧れのアイテム。お値段は張るものの、ファミリーはもちろん、仲間たちとのグルキャンや大型連休の連泊キャンプなど、幅広いシーンで活躍してくれます。

大型ドームテントの愛用者さんたちに話を聞いてみると、急な悪天候に強いうえ、タープの設営も不要で、お気に入りのギアを好きなだけ配置できる広さが魅力のようです。

今回は、そんな大型ドームテントの本命とも言える注目の新作が登場したので紹介します!

ミニマルワークスから最大クラスの新作登場!
超大型ドーム「ビッグボールR」

人気のジャンルとあって各ブランドこぞって展開している大型ドームテント。

この春、群雄割拠の大型ドームテント業界に新作を投じてきたのが、MINIMAL WORKS(ミニマルワークス)。キャンプにどハマりしている目の肥えたキャンパーさんからの信頼も厚い人気ブランドの一つです。

ほぼ全てのテントの形を網羅するラインナップの豊富さと、ユーザーの声を反映させた隙のない作りが人気の理由です。そんな同ブランドの集大成とも言える新作がこの「BIG BALL R(ビックボールR)」です!

 

1 / 2ページ