編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

新星ブランドBougeRVから、春らしさ満開のポータブル冷蔵庫「CR Colorful」登場!

ポータブル電源やポータブルエアコンなど、アウトドア家電を提案するメーカーBougeRV (ボージアールブイ)から、彩り豊かなポータブル冷蔵庫が登場

ブラックやシルバーなど落ち着いた色味のアイテムが多いなか、カラフルでおしゃれなデザインは春のレジャーにピッタリです!

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

目次

今までになかった鮮やかなデザイン

カラフルな3色展開

中国の広州を拠点に、全世界にアウトドア家電を提供しているブランドBougeRV

特徴的なデザインのポータブル電源やポータブルエアコンがラインナップする中、さらにアイコニックなデザインのアイテムの提案です。

それが上記のポータブル冷蔵庫「CR Colorful」。ご覧の通り、ピンク、グリーン、パープルとこれまでのポータブル冷蔵庫のシックなデザインを覆す新たな試みのアイテムです。

    BougeRV CR Colorful

    容量22L
    本体重量(約)10.1kg
    外形寸法(約)長さ57.5×幅32×高さ33(cm)
    温度設定範囲−22℃〜+10℃

    カラフルなアイテムでサイトにアクセントを

    今回登場するポータブル冷蔵庫は「ミントグリーン」「サクラピンク」「モーブパープル」の3色

    どの色も強めのビビットカラーというわけではなく、落ち着いたパステルカラー。そのため、キャンプサイトに合わせても目立ちすぎずに、自然なアクセントとなってくれそうです。

    見た目だけじゃない確かな機能性

    見た目だけじゃない確かな機能性

    見た目のインパクトが強いですが、実用的な機能も見逃せません。アウトドア家電メーカーとしての確かなスペックを誇っています。

    ほどよい容量かつ軽量

    容量は22Lと比較的大きめ。350mlの缶ビールは32本、500mlのペットボトルは20本、2Lのペットボトルは横に4本収納可能な容量です。

    それでいて、本体重量は約10kgと軽量なのは、レジャーやキャンプでの使用を想定した重さといえます。

    細かな温度設定と高速冷凍機能

    コンプレッサー式で-22℃〜10℃まで1℃単位で設定することが可能。冷媒が内壁四面を覆っているため、全方位から効率的に冷却することができます。

    15分で0℃、50分で最低温度到達という高速冷凍機能もポイント

    クルマでも家でもどこでも活躍

    ACとDCの両方の電源に対応しているので、室内や車内など活躍の幅が広いのも特徴です。家庭用のサブ冷蔵庫としてもおすすめ。

    45デシベルいう静音設計で、外でも室内でも静かです。周りを気にすることなく、周りから注目されるアイテムなんです。

    春から夏にかけて大活躍すること間違いなし!

    いかがでしょうか。意外とポータブル電源は持っていてもポータブル冷蔵庫を持っているという人は少ないのではないでしょうか。

    BougeRVの新作ポータルブル冷蔵庫。これから暑くなる季節になるので、大活躍間違いなしです。

    ぜひ、この気に購入を検討してみてください。絶賛発売中です。

      BougeRV CR Colorful

      容量22L
      本体重量(約)10.1kg
      外形寸法(約)長さ57.5×幅32×高さ33(cm)
      温度設定範囲−22℃〜+10℃

      BougeRV Japan公式オンラインストアはこちら