編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

キッズの大きな成長促す「小さなダナー」。家族おそろいのマイ冒険シューズで、うちの子も一人前キャンパー?

パパママのみなさん、子どものキャンプへのモチベーション、どうやって高めていますか?

今回は、我が子により積極的にキャンプを楽しんでもらうとっておきの方法とそのアイテムを紹介します。アイテムに選んだのは、なんとあの「ダナー」の名品……?

SPONSORED

目次

うちの子、キャンプ楽しめてる?

子どもの成長が実感できるとあって始める方も多い、ファミリーキャンプ。でも実際は、やることがたくさんあって親はてんてこ舞い!

子どもがキャンプを心から楽しめているかどうかまで確認する余裕がなかったりすることも……

でも家族のスケジュールをせっかく調整したファミリーキャンプ。できれば子どもには親にやらされてる感を抱かせず、自主的にキャンプを楽しんで最高の思い出を作って欲しいですよね?

キッズの冒険心をくすぐる“秘密兵器”を投入!

そんなキッズたちにキャンプを自分事として楽しんでもらうコツのひとつが、自分専用のアイテムを持たせてあげること。

自分だけのキャンプ用アイテムを持たせ、大人と同じ一人前として扱うことで、キッズのキャンプへのモチベーションが高まり、後の思い出にも残るはず。

というわけで今回は、キッズの“自分専用”にぴったりなアイテムをご紹介。実際にキャンプを楽しむファミリーに体験してもらいました。

専用アイテムに選んだのはこちらです

このデザイン、なんか見たことあるな……と思ったそこのあなた!

そう、このシューズは、アウトドアシューズ史に残る歴史的名品「ダナーライト」のジュニア版モデルなんです。その名も「ダナーLTJ」

元となった「ダナーライト」といえば、ダナーがゴア社と共同開発した世界初のゴアテックス搭載ブーツとして1979年に生まれて以降、今も根強い人気がある愛用者も多い一足。

そんな「ダナーライト」のアイコン的なルックスはそのままに、キッズの野遊びに最適化したキュートなアイテムが誕生しました。

1 / 2ページ