編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE
コロナストーブ

【冬キャン歴12年の先輩が絶賛】ボクがキャンプ用ストーブにコロナを選んだ3つの理由

この冬、最も活躍したギアを先輩キャンパーに教えてもらったところ、「これ最高。来冬もヘビロテ決定です!!」と絶賛したのがコロナのストーブ。

なにがそんなによかったのか、ギアにこだわる先輩キャンパーが、おもわず沼った理由を教えてもらい、その実力もチェックしてみました。

SPONSORED

目次

この冬、最も活躍したギアを教えて!

ネイタルデザインの西尾さん

そろそろ冬キャンプも終わりを迎える時期。ということで今季の冬キャンを総決算する意味で、この冬に最も活躍したギアを先輩キャンパーに聞いてみました。

教えてもらうのは、ネイタルデザインのスタッフ、西尾雄大さん。山男風味のワイルドなルックスを活かし、ブランドのモデルとしても活躍しています。

冬キャンプ歴は10年以上で、シーズンによっては雪中キャンプを楽しむことも。

ネイタルデザイン西尾さん

西尾

この冬もイベントを中心に、いろんなキャンプを楽しんできました。夏もいいけど、冬キャンプも大好きです!

ということで、早速、最も活躍したギアを教えてください!

ずばり、コロナのストーブです!

ずばり、コロナのストーブです!

数あるギアのなかで、西尾さんが「もう手放せません」と絶賛するのが、国産の暖房機器メーカー、コロナのストーブ

昨冬までは違うメーカーのストーブを使っていたけど、故障を機に買い替えたそうです。

ネイタルデザイン西尾さん

西尾

沖縄出身なので、寒さに弱いんです……。それで、この冬に久しぶりにストーブを新調したら、もうホントに調子よくて。マジ最高です!

はたして、西尾さんが絶賛する理由とは?

1 / 2ページ