編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

子どもに「それダメ!」を言わなくてすむ!親子コーデもできる、アクティブファミリーの救世主アイテムがこちらです

キャンプでも公園でも、子どもには全力で外遊びを楽しんでほしい!

そんな元気いっぱいな子育てをしたい、自然を楽しむアクティブなファミリー必見のアイテムが登場しました。

これさえあれば、遊んだ後に直面する“あの悩み”も即解決ですよ〜!

SPONSORED

目次

ホントは言いたくない「服が汚れるでしょ!」

自然の中で元気に走り回る子どもを見ると、微笑ましく感じると同時に、冷静に服の汚れを気にしてしまうのが、子育て中のママやパパ。

特に、映えコーデを意識したウエアだったりすると、「その服、汚さないで!」なんて、つい口に出しちゃうことも……。

もちろん、汚れなんて気にしないで遊んでほしいけど、帰ってからの洗濯を考えると、泥汚れや食べこぼしは、なるべく抑えたいってのが、子育て世代のリアルな本音ではないでしょうか。

そんな悩みを即解決する救世主が登場!

そんな歯痒い気持ちを一掃してくれる、救世主アイテムが登場しました。

それが、ロゴスが新提案する「アネモスシェル」シリーズ

性別を問わないジェンダーフリーなデザインとシルエットで、キッズサイズは100〜140まで展開。同じデザインで、オトナ用(UNISEX)もラインナップされています。

テントと同レベルの超撥水仕様!

最大の特徴は、表地に採用された日本製の高機能素材“メイプルクロス”にあります。

この特殊な生地は、ロゴスのプレミアムテントと同レベルの超撥水仕様となっていて、さらに防汚処理も施されているため、とにかく汚れに強いんです。

しかも自宅の洗濯機で、他のウエアと一緒に洗うことが可能。テストで50回ほど洗っても、ほとんど撥水性が損なわれなかったとか。

こんなアウターなら安心して心から「汚してもいいよ」って言えそう!

1 / 2ページ