編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【外見も中身も超クール!】トートバッグとして普通に使える「ポストジェネラル」のソフトクーラー新発売!

シンプルや無骨なアイテムを多く提案するPOST GENERAL(ポストジェネラル)から新作トートバッグが登場

じつは内側が保冷バッグ仕様になっているため、キャンプだけじゃなく日常のシーンにおいても活躍してくれるアイテムなんです。

目次

活躍の幅が広いトートバッグ

活躍の幅が広いトートバッグ
商品名:GOWITH COOLER TOTE(ゴーウィズ クーラー トート)

絶妙なサイズ感、そしてさまざまなファッションにもマッチするデザインのトートバッグがポストジェネラルから登場。

しかも、簡易保冷・保温も可能なため、キャンプではサブクーラー、普段では買い物用のバッグなど、活躍の場は多岐に渡ります。

ユーザーの声から生まれたクーラーバッグ

ユーザーの声から生まれたクーラーバッグ

「レジカゴサイズのクーラーバッグだと普段使いには大きすぎる」というユーザーの声に応えて生まれたとか。容量は約9Lで、500mlのペットボトルを8本収納可能

両端のボタンを止めてサイズ変更可能

また、両サイドにはスナップボタンが設置されており、とめたり外したりすることで、荷物の量に合わせてフォルムを変更できます。

さまざまな使い方ができる

上部には巾着仕様を採用しているため、内側のアルミシートは外部からは見えないつくりに。そのため、クーラーとしての活用はもちろん、通常のトートバッグとしても馴染むデザインといえます。

ひとつは持っておきたい万能トート

3色展開

カラーはオリーブブラウンブラックダークグレイの3色からセレクト可能。キャンプをはじめ、ピクニックやお花見などのレジャーにも最適です。

また、車に常備しておくなど、ユーザー次第で利用シーンはさまざま。気になる方は公式オンラインストアをチェックしてみてください。

ポストジェネラル公式オンラインストアはこちら