編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

「超宴」のSnow Peak料理塾で体験!ビールの新たな発見レポ!(4ページ目)

超宴 コーヒーショップ

ビールが姿を消した2日目の朝には、会場の一角に各ロースタリーこだわりのコーヒー豆を仕入れ振る舞うコーヒーセレクトショップを発見。

よなよなエール クラフトビール

ここでは、コーヒーの味わいを昨晩飲み慣れたよなよなクラフトビールシリーズに例えた、なんともユニークなディスプレイで昨日ビールを飲み尽くした参加者たちの目を引き付けていました。筆者はよなよなエールをイメージするペルーをチョイス。

ハンモック

川べりのゆったりとしたハンモックスペースで過ごすチルアウトタイムも貴重で、ビールと離れたらまた新たな出会いがある、これも「超宴」の魅力ですね。

今年惜しくも「超宴」へ参加できなかったあなたへ!

超宴

開会式にて、スタッフが尋ねた「去年も参加した人?」という質問には約7割の参加者が挙手したシーン、このリピート率が超宴の魅力をそのまま表現してますよね。最後に参加者・スタッフ全員で記念撮影し、バルーンを飛ばして閉宴。最後まで笑顔の絶えない会場でした。

超宴

この宴の続きは、東京に数店舗展開するヤッホーブルーイングのクラフトビールを楽しめる「YONAYONA BEER WORKS」にて定期的に開催される「宴」で堪能できます!オリジナルフードとともに各ビール飲み放題で実施。「宴」に参加し、「超宴」の空気を味わうのも素敵ですよね。「宴」詳細はこちらをチェック!

4 / 4ページ