編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【しっかり防水!】ANOBAの新作「ワンショルダーバッグ」がキャンプから日常までヘビーユーズできそうだゾ!

スタイリッシュな木製ギアや収納アイテムが人気の大阪発のブランドANOBA(アノバ)から新作情報が届きました。

今回は、キャンプでも日常でも使える防水性の高いワンショルダーバッグ。シンプルなデザインと高い機能性を持ったドライバッグの詳細をお伝えしていきます。

目次

急な雨でも安心のドライバッグ

急な雨でも安心のドライバッグ

TPUコーティングが施されたANOBAの新作、「ワンショルダーバッグ」はフロントにロゴをあしらったシンプルなデザインが魅力の逸品。

約28Lのボリュームなので、ソロキャンプや日常での使用に最適といえます。また、細部までこだわった仕様は、ANOBAならではという完成度。

ユーザビリティを意識したディテール

ユーザビリティを意識したディテール

ディテールは使いやすさを求めた仕様に。上部のバックルは巻いて止めるだけという、開け閉めのしやすさを考慮した仕組みです。

ジッパーも防水

ジッパーも防水のため、高い機密性を誇ります。また、左右どちらからでも開閉可能な点も、地味に使いやすいといえます。

左右どちらからでも背負える

ショルダーベルトは左右どちらにも設置可能。全面には簡易ジッパーが設置されており、頻繁に出し入れする小物の収納にも最適です。

コット下に綺麗に収まる

キャンプではコット下にきれいに収まるサイズ感。キャンプギアを多く提案するANOBAならではの計算ですね。また、底面と背面にボードが入っているため、型崩れしにくく自立するという点も特筆点。

ハンドルも付いている

サイドにはハンドルが設置されているため、横向きに持ってブリーフケースのように扱えます。つまり、ビジネスシーンでも大活躍

機能的でおしゃれなバッグを求めるならANOBAでしょ

機能的でおしゃれなバッグを求めるならANOBAでしょ

高い機能性とおしゃれなデザインを兼ね備えたANOBAのワンショルダーバッグ。アウトドアでも普段使いでも馴染みやすいため、まさにおすすめ。

気になる方はANOBAの公式オンラインストアをチェックしてみてください。

ANOBAの公式オンラインストアはこちら